星空の町

思ったことを思ったままに書き連ねるためのブログ



スポンサー広告 |

お財布買いました

KC4D00190001.jpg

なんとなく気に入った
今まで500円の財布を使ってたものの小銭入れに穴があき、
そろそろ社会人でいい年だからまともなのを持つべきかなと思いました!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔こういうの流行ってたよね

EQテスト
http://www.arealme.com/eq/ja/

IQテスト
http://www.arealme.com/iq-2015/ja/



結果は言わなくても言ってもいいけど試にやってみようね。

僕は言いだしっぺだから結果も出しとくよ 





EQテスト結果
なんという侮辱だろうかコレ マジなめてんの? 正直こっちの成績がほしかった。
47.jpg

IQテスト結果
こっちは無駄に成績よかった  こないだIQテスト228の人が世界一だかなんだかでギネス認定してなかったっけ?
つまりこの結果は全く信用ならないってことです
46.jpg


総評 君はもし勉強ができたとしても人間性は腐っている 精進したまえ ってことでしょうね
適当 | コメント:2 | トラックバック:0 |

現状

オガ男さんその後

カンストしました 服装こうなりました ドラクエやってる人はほとんど見てそうだけど何も書くことがない。

37.jpg


景色がいいとこういうことしたくなりますよね
39.jpg




そしてこういうところだと意地でも空を歩きたくなる。空で踊るサブ子。
41.jpg






色々試しすぎた結果 操作ミスで飛び降り自殺オチ。
43.jpg

ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 |

引っ越し

というわけで引っ越し先はしばらくドラクエになりました

0.jpg


この可愛いキャラがメイン・・・・の予定でした

2.jpg

実際はこっちがメインです。

無事オフラインを終えて死亡、転生
3.jpg

そしてさっきの姿へ至る。

紆余曲折を経てバージョン1の冥王カマ男を倒すとよくわからないものにひたすら追われる。

6.jpg
7.jpg
8.jpg
14.jpg
15.jpg
18.jpg

画像編集は面倒だからお断りとして
必死に逃げる彼、やはり私には外人観光客にしか見えない。

最後の頼みの綱 アヒルボートちゃんへ何とかたどりつく。
20.jpg
21.jpg

しかし砕け散って(SSとってなかった)空へ飛び立つ外人。
28.jpg

そしてアヒルボートを作ったお友達に助けられましたとさ。
29.jpg
30.jpg

この鳥はアヒルボートの変身した姿です、嘘にしか思えないよね?

何はともあれ、冥王がいなくなったので封印されたレンダーシアへ旅立つことになりました。

オマケ

私の家

5.jpg

内装はSSできれいに撮るのが難しいので興味がある人は見に来てもいいと思うし来なくてもいいと思うの。



ドラクエ | コメント:2 | トラックバック:0 |

思い出

※画像編集だるいんでサムネにします 許してね

なんかこう、懐かしくって一人でふらついたんだ。

AS2015062010073109.jpg

一番古い思い出?は多分この辺、当時ミルレス町どこもかしこも重くて。
死ぬと一切動けない状態で毎回れーくすに町から出してもらってた><
スペルの順番がすごいいい加減ですが最初から最後まであんな感じの順番でう。
当時の僕はこの順が使いやすかったらしい。

AS2015062010114014.jpg

ベータ時代。
この先、昔はサラ森だったよね?最初のマップにキキがいて、次マップぐらいにモンブリングとかが居たはず。
っていうか昔のアスの思い出にはれーくすと雫さんって呼んでた人(確か雨霰って賊の人だった気がする)
しかマジでいない超ぼっち、辛いwww
サラ森抜けるとき、アンディアスの雷で墓になった彼を助けるコマリクも持たず
自分だけサラセンにたどりつきました。この頃は1stの修だった。お互いレベル30ぐらい?
ナックルある40までがほんとに苦痛だったのをよく覚えてる。

AS2015062010193615.jpg
ベータ終わりから課金開始直後までだったかな?
実は4キャラ目である聖がレベル60ぐらいの時だったかな、この辺りによくいた。
このキャラ作ってFLした人がだんだん減ってきて辛くなって心が折れそうになったのもここ
なんかレベルあげる気がおきなくて、その辺の人に辻ヒールが楽しかったよ。
ソリストすぎてあんまりいい思い出じゃない。最後に雫さんにあったのもこの頃。
ミッチャーさんとかはもうこの辺で知り合ってたのかな?この時点じゃお互いただ知ってるだけレベルだったけど。

AS2015062010030902.jpg
その後しばらく一切INをしなかった時期があった後。
今は亡きミルレスのルーラーアジト。
最初入ったときレベル70、知り合いの9割がアスやめちゃって僕もほぼやってなかったけど
当時唯一といっていい付き合いがあったれーくすに拾われて流れ着いた。
知る人ぞ知るセリエルでしかINしてなかった僕に課金を薦め、思い立った理由は実はすっかい師匠です。
まさかこの時はRULERとこんな長く付き合いがあるとは思わなかったなぁ。

AS2015062010041004.jpg

ルケ時代、多分僕が一番活動してた時期です
聖か賊でペア狩りばっかりしてて普段ロクに戻ってきてないけど立ち位置は間違いなくここだった。
この頃はギルハン、イベントも一杯あって楽しかった!
みょうめいさんとレークスと3人グループで参加したクイズ大会は2人が強すぎて僕何も答えずに優勝した><
あゅむさんとかと仲良くなったのこの辺だよね?多分。
正直ミル時代ロクに喋った記憶ない><

AS2015062010043905.jpg

ここ、ルケ時代と同時期から最後までよくいってたさくらのアジト、って言っても多分さくらの人誰も見ないだろうけどw
きちぇにはほんとよく狩りに連れてってもらってたと思う。2~3日に1回ぐらいペアしてなかった?
RULERにいない時の8割はここに居たね。結局きちぇ以外ほぼ誰も見かけないままアスが終わって正直寂しいのです。

AS2015062010074911.jpg
なぜかSSとってしまった ここアル君勧誘した場所。
それ以上でもそれ以下でもなくほぼ他に何もしてない。多分。

AS2015062108042001.jpg
この岩永沢君 なんとなく好きだった場所 何一つ思い入れないです><

AS2015062108023200.jpg
最後にスオミ。
ぶっちゃけSSとってなくてこんなんしかなかったマジひどいwww
この頃にはメインの聖もほぼ活動してなく、ちまちま賊をやったり、当時WIS魔だった零を
吟にしたりと、手持無沙汰な感じだった。
固定の相手がほぼ全員狩りいかなくなり、聖一切やらなくなったときは正直かなり落ち込んだ。
98の20%ぐらいまで行ってた%もやる気がなさすぎて気付いたら5%まで戻っていて、もうやめようかなあとも思ったなぁ。

そして戦士ができたのはスオミ時代。前衛いないなら後衛連れていこうって発想でした。
あゅむさんみっちゃーさんが居なかったら多分投げてたと思う、ほんと助けられた。
そこから最後まで狩りはほぼ戦士でしかいかなかった。
でもキャラ自体に思い入れはそこまでないです 正直すいません><
やっぱ聖だなぁと思う。 一番楽しかったのは聖でいろんな人に連れてもらってた時だったのかな・・・心がヒーラーだから仕方ないね。

AS2015062010074410.jpg

時系列関係ないけど最後はここ、嫁と知り合ったところです><
まさかこんなに仲良くなるとは思ってもなかった。
知り合ったのは、5月18日、そして3日としないうちに不思議とお互いメールをするようになり、気付いたらこんな仲だった。
ホントに奇跡だったとしか自分でも思えない。あんまり長く書いても誰得なのでこの辺でカット。




アスやってて最初から最後まで、流れる星のような時を過ごしました、
多数の人と知り合い多数の人と別れ、正直寂しかった事のが多いかもしれないぐらいに。
でも、やってて良かったとホントに思う。
皆様アスガルド、お疲れ様でした。

さようなら、また会いましょう。

アスガルド | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
