星空の町

思ったことを思ったままに書き連ねるためのブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはソロご飯

前ブログ書いてもいいよって言われたから書きます
もうこっちの窓の人は見てるから読み飛ばして><

嫁が友人の結婚式に行き、久しぶりのソロ晩御飯、たまには料理をしようと思い立った。
先日、今日のために買ってきたブリを朝解凍し、冷蔵庫に置いておいた、脂がのってるみるからにおいしそうな子

最初は面倒だから塩焼きにしようと思った。
なんとなーく塩だけじゃアレかなと思ってテキトーにスパイスを入れた。
気が向いたからソース作ろうかなと思った。

できた!

ブリのソテー、オレンジソース添え

ほんとは飾りになんかセルフィーユとか緑系がほしかったもののそんな高尚なものはうちにはおいてなく、
でもまぁまぁオサレなごはんになりました。

KC4D0030.jpg



とても…おいしかったです…
スポンサーサイト

ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<急に思い立ったパンケーキ | ホーム | お財布買いました>>

コメント

おなか空いてる時に見るんじゃなかった。
めしてろひどい;;
2015-12-17 Thu 17:30 | URL | こずぅ [ 編集 ]
こんな僕が作ったおかずで飯テロもクソもない><
2015-12-19 Sat 02:32 | URL | Y [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
