星空の町

思ったことを思ったままに書き連ねるためのブログ



スポンサー広告 |

昔こういうの流行ってたよね

EQテスト
http://www.arealme.com/eq/ja/

IQテスト
http://www.arealme.com/iq-2015/ja/



結果は言わなくても言ってもいいけど試にやってみようね。

僕は言いだしっぺだから結果も出しとくよ 





EQテスト結果
なんという侮辱だろうかコレ マジなめてんの? 正直こっちの成績がほしかった。
47.jpg

IQテスト結果
こっちは無駄に成績よかった  こないだIQテスト228の人が世界一だかなんだかでギネス認定してなかったっけ?
つまりこの結果は全く信用ならないってことです
46.jpg


総評 君はもし勉強ができたとしても人間性は腐っている 精進したまえ ってことでしょうね
適当 | コメント:2 | トラックバック:0 |

寿命という現実

私は未だにソフトバンクという会社がボーダフォンをのっとったことを受け入れられていない。

その証拠がこれだ

2006年に500円で購入した私の愛用する携帯電話である。

KC4D00050001.jpg

おお、痛ましいこの姿よ
新品の時は非常に美しい姿だったのに見るも無残である
時は残酷だ!


あ、ちなみに新品の時は下の見た目でした。


904sh3.jpg


カメラの周りは実はシルバーだったんだぜ…6年前までは美しい姿だったのに…嘘みたいだろ?



まだ買い換えずにいけば後1年で10周年記念イベントができる!!!!
そう思っていた時期が私にもありました。

先日発見してしまったのですが、10年も使われるという想定がされておらず、
携帯のカレンダーは今年の12月までしかない、信じられない><

あ、いや…なんかこうここまでくると壊れるまで使い潰したいんだけど…ね?
愛着なんか正直全然あるわけじゃないんだが何かこう・・・許せない 
そういう気持ちになった今日この頃でした。
適当 | コメント:4 | トラックバック:0 |

当て逃げ

当人の車ブルーバードシルフィ君(15才程度、老人男性)
が今日アパートで当て逃げされ無残な姿(ライト死亡)で発見されました。

ご冥福をお祈りください。
適当 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます

タイトル通り
あけましておめでとうございます。

ここを見ている人なんかいないだろうけどお久しぶりです><

宮崎で仕事始めて1年たってようやくなれてきました
前の仕事よりちょーらくなのに給料余裕でよくてわけがわからないです

まぁ。後数年宮崎で頑張ります。
それではでは

適当 | コメント:0 | トラックバック:0 |

hirugohan

Image2961.jpg



もらーじゅのオムライスやでご飯たべてきますた


おいしかったおー^^

自分が牛とろろオムライスってのであっちは照り焼きオムライスってのやった。
適当 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
