星空の町

思ったことを思ったままに書き連ねるためのブログ



スポンサー広告 |

メンテ前に

気合入れて2日でカンストしていたお侍さんにもガウニス称号をとった
画像はめんどくさくてとってません 前もチチトァーで貼ったし必要もないだろうなぁ

現在借金3100万、ちょこちょこと返していって完済人に早くなりたい
アラド | コメント:0 | トラックバック:0 |

クエ称号

ScreenShot2011_0928_052153109.jpg
毎日通ってゲットしました

これでちゃんと毎回クリアしてた異界も、とりあえず1次クロクエ終らすための混沌稼ぎぐらいにしかしばらく使わない予感がします

ゴブNやEぐらいなら回復使わずソロできそうな気もしますが。

悲鳴腕輪も、やっと10分の1ぐらい集まってきたから後1ヶ月半ぐらい頑張ろう…。

現在借金3800万、借金戦記だよー^^
アラド | コメント:0 | トラックバック:0 |

次は

悲鳴アクセを狙おうと思って今日から始めることにしてみた

腕輪ゲットするぞーーーーーっ


アラド | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに

コスモソウルが450個集まりました
これで精霊指がかえるけど・・・
店に売ってる数値のまま手元に来るのかな?
属性強化値16が出るのを待つ日々が始まる

そしてトァーさんのレベルを低く抑える理由がなくなるので今からカンスト目指す努力をしようかなぁと思う
アラド | コメント:3 | トラックバック:0 |

コスモソウルのたび

毎日フル疲労度でコスモ集めするのにあきてきたけど後60弱まできたから頑張ろうと思う

夢は青色ブリザードに水の精霊のラトリアの涙装備で水強化ひゃっほいだーーーー
アラド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
